額面通り

今日はなんでも 正直に

0418

99.9すごくすごく面白かった。

大翔くんかわいかった。松本潤成分すごくあったと思った。

佐田先生が(香川照之御大)ちょう好きだ。

(とくに法廷での安心感に泣きたくなった)

 

今日はちょびっと早退してネイルサロンにゆく。

担当のクールビューティーちゃんがたまたまぽこっと空いてたから!

早く爪切りたいの。伸びすぎてるの。

 

某所でお知り合いになった女子がわざわざメッセージをくれて

すごくうれしかった。

これから先も仲良くしてもらえるといいなあ。

いつか一緒に嵐さん見られたらいいね。

 

夜はお翔やんみながらお部屋かたづける。

納豆買うの忘れないで自分。

 

4月の月曜日。