額面通り

今日はなんでも 正直に

担降り、っていう世界

2014年5月に突如嵐さんに墜ちた身としては、
今の嵐さんも過去の嵐さんも
まるっとぜんぶ愛おしいし、
知らないことばかりで
なにに触れてもきゃっ♡楽しい♡ってことしかないんだけど。

わたしが嵐さんを好きになったばかりのころ(つまりは約1年前)
たまたまの検索で辿り着いて
ずーっと見させてもらってた人気ブログの方、
揃いも揃って今年に入っていわゆる”担降り”してしまった。


しかも全員が櫻井翔からの担降り。


これはどうしたものなのか。

いちばん多い担降りの先がキスマイの北山くんで。

北山くん。
たしかにお顔の系統としては、翔さんに近いのかな。
とにかく多い。
わたしが見てるだけでも、
ずっと翔くん好きだったけど最近北山くん気になって♡
ってひとはまー多い。

そのうちの三人、
この一年で翔くんから北山くんに担降りします宣言した。


なんかわたしまでフラれた気持ちになるのなんでなんだろう。


翔くんに魅力がなくなったわけではないだろう。

自分のことを思ってもそうだ。
新しく好きな人ができるときは、前の人がどうのというよりも、
新しいドキドキにひっぱられてしまうものなのだと思う。

知らなかった感情だけど、
「翔くんが好き!」
「翔くんかっこいい!」
っていう熱量をこれでもか!って出してたブログがから一転、
違う人への愛を叫ばれると
読み手として楽しんでた気持ちまで勝手に傷つくものなんだな…って思った。